戸塚区にある歯科で夜間でも審美治療

欧米では歯並びをよくすることで自分に自信を持ったり、見栄えをよくするという風潮がありますが、日本でも若い女性を初めとして審美的な歯科治療をするのが流行っています。
しかしお勤めをされている方ですと中々治療に訪れる事がままなりません。
しかし、横浜市戸塚区にある戸塚ファミリー歯科クリニックならば土日も診療を行っている上に、平日は夜9時まで診察していますから、お忙しくて残業の多い方でも治療に訪れる事が出来ます。
特に戸塚ファミリー歯科クリニックでは特殊な医療用レーザーを用いてホワイトニングや歯肉のメラニン除去を行っていますから手軽に審美治療を行う事が出来ます。
このような最新治療を行っていても、基本的に保険診療の範囲で行いますから料金が高くなることもありません。
院内はサロンのように綺麗でくつろげる空間でまるで友達の家にあそびにきたかのような暖かい雰囲気があります。
戸塚ファミリークリニック内でも十分な治療が可能ですが大学病院とも連携をしていますからいざという時には大病院がバックについていると思うとより安心感が増しますね。
患者が安心してゆっくり診察を受けられる長い診療時間と週末の診療だけでも非常にありがたいデンタルクリニックです。

このホームページにも情報があります