KIREIMO(キレイモ)のを利用するメリット

キレイモは、札幌から沖縄まで全国に70店舗近くの支店を持つ日本最大級の全身脱毛エステサロンになります。
キレイモでは、他のサロンにはない特徴があります。
例えば、最新の脱毛マシンを全店舗で採用していますので、施術中に感じる痛みが少ないという特徴があります。
また、お肌への負担が少ないことや施術自体に時間がかからないといった特徴もあります。
そのため、キレイモでは、他のサロンとは違い、一度に全身の施術をすることができるのです。

全身脱毛は、何度も足を運ばなければいけませんので、パーツごとに施術されてしまうと、かなりの時間と労力を使って通い続けなければいけませんが、キレイモには、そういった労力を最小限にすることができるのです。
また、キレイモは、他のサロンのように予約が取りにくいということもありません。
他のサロンでは、予約が取りにくいために数か月通えていないような方もいるのですが、キレイモは、そういった事がないようにしっかりと対策を取っています。

また、キレイモでは他のサロンで採用されている連続照射式のマシンは採用していません。
あくまで単発式のマシンにこだわっています。
連続照射式は、施術するエステティシャンは楽になるかもしれませんが、どうしても打ち漏れがでてしまいます。
キレイモはその打ち漏れをゼロにするために単発式のマシンにこだわっているのです。