余った土地をコインパーキングで資産運用

余っている土地は有効活用して資産運用をしてみませんか。
土地は野ざらしにしておいても税金ばかりかかって宝の持ち腐れになってしまいます。
しかし賢く活用すれば、税金対策にもなり、加えて土地活用から収入も得ることができるでしょう。
一口に土地活用といっても様々な方法がありますが、最近注目されてきているのがコインパーキングです。
コインパーキングは時間で貸し出す駐車場のことで、駅周辺や街中など駐車場が不足する場所に設置されていることが多く、利用したことないという人でも一度くらいは目にしたことがあるはずです。
しかし駐車場経営なんてどうしたらいいのか困ってしまいますね。
ましてやコインパーキングともなれば、土地の整備、精算機の導入、駐車場の管理、クレーム処理などやらなくてはならないことも少なくありません。
そんな時には、ユアーズがあります。
ユアーズは、不要の土地を持っている方から土地を借りてパーキングシステムの駐車場を経営する業者です。
土地の所有者が駐車場のオーナーとなりますが、面倒な整備や管理などは全てユアーズが行うため、工事費用等の出資があればオーナーの手を煩わせることがありません。
初期費用はかかりますが、開業後は駐車場収入を得ていくことが可能です。