ホームホワイトニングも行う吉祥寺の審美歯科

歯に付いた食べ物や飲み物またタバコのヤニなどの着色汚れは、歯医者さんの専門的なクリーニングPMTCできれいにしてもらえます。
また審美歯科では、表面の汚れではなく歯そのものがいろいろな理由で変色してしまったものを白く戻すホワイトニング治療をしています。
ホワイトニングはPMTCとは異なり歯の内部に薬を入れて変色の元を分解する治療ですので、元々の歯の色以上に白くすることも可能です。
吉祥寺セントラルクリニックには、生まれつきの歯の色だからと諦めていた患者さんが多く来院してホワイトニング治療を受けています。
ホワイトニング治療には審美歯科で受けるオフィスホワイトニングの他に自宅でできるホームホワイトニングがあり、吉祥寺セントラルクリニックでは希望に合わせて処方してもらえます。
オフィスホワイトニングは急いで歯を白くしたいという人に向いていますし、ホームホワイトニングはオフィス用と比較すると薬剤も弱めで知覚過敏の症状がある方などに適しています。
ホームホワイトニングを希望する患者さんには吉祥寺セントラルクリニックの審美歯科で歯型を取ってオーダーメイドのトレイを製作してもらえ、このトレイに薬剤を入れて自宅で歯に一定時間装着することでホワイトニングできます。
審美歯科・ホワイトニングなら東京・武蔵野市の吉祥寺セントラルクリニック