すがた法律事務所の弁護士が得意とする案件とは

いわき市で評判が高いすがた法律事務所では、さまざまな得意分野を持つ弁護士が在籍しています。
所長でもある菅田貴博さんは、交通事故や相続問題、企業法務に不動産問題などを得意としています。
比較的難しい案件を得意としていることもあり、実際に依頼をした人からの信頼度も厚いです。

他には稲田義宣さんは、破産や民事再生案件、消費者問題、離婚や相続などを特器としています。
実際に相談をして相談者にとって最良の形で離婚ができるように導いてくれたという意見もあります。
消費者問題も得意といているので、借金に悩んでいる人にとっても心強い味方となってくれます。
更に、村上弘和さんは債務整理や交通事故、刑事事件などを得意としています。

弁護士は基本的にオールマイティに対応することができます。
しかし、得意分野と苦手分野があるのも事実です。
勉強好きな人がすべての教科を得意ではないということと同じです。
事務所に相談をする場合は、なるべく得意な人に対応してもらえるようにお願いをしましょう。
そうすることで、より納得できる対応をしてもらえるはずです。
法律問題に直面してどうすればいいのかと悩んでいる人は、ぜひこちらの事務所に相談をして見ることを考えましょう。

https://www.sugata-law-office.com/