英語力も高まり国内でも活躍の場がある自動車関連の商社

海外に本社を置く自動車関連商社では海外勤務のチャンスはもちろん、日本国内の営業拠点や開発拠点で働くことができます。
主に東京、神奈川、埼玉を中心とした関東圏の開発・製造・営業拠点を中心に全国の整備工場や、エンジニアとして北海道の開発拠点への配属も目指せます。
世界150ヵ国以上で事業展開をしているので、国内勤務の経験と語学力を生かして世界各国で活躍するチャンスも与えられます。
世界最小のモーターサイクル用ABSの開発で世界を驚かせ、日本のものづくりの真価を証明するハイスピードスピンドルを世界標準技術へと進化させたり、テクノロジーを結集させた新型グローバルモデルを世界に届ける自動車関連の商社です。
キャリアアップ制度が充実しており、ワールドワイドに確立された研修制度は専用の社内研修施設を通じて年に300講座以上が実施されています。
研修を企画、運営する専門チームがあり、研修受講は業務扱いとなり、自分の成長に役立つものや興味のあるものを希望して受けられます。
語学研修補助制度や、TOEIC IPテストが年1回無料で受けられるので、英語力をブラッシュアップする環境も整っており、入社後に海外勤務を目指して頑張ることができます。
https://saiyo.boschjapan-brandtopics.jp/messages/vice-president/