シンプルなスキンケアで肌の可能性を引き出す

レイチェルワインの考えるスキンケアは、「ピュア&シンプル」がコンセプトです。
配合する成分を必要最小限におさえることで、肌本来のきれいになろうとする力を引き出し、健康的で魅力あふれる肌作りを目指しています。

一般的に、ファンデーションに含まれる成分の種類が多ければ多いほど、肌に好ましくないものが含まれている可能性が高くなってしまいます。
成分の種類がシンプルであれば、肌への負担をかけずにすむことになります。
レイチェルワインのミネラルファンデーションは、7種類の厳選したミネラル成分のみを独自に配合。
肌トラブルの原因になりやすい成分を除去し、日本人になじみやすいように配慮して開発されたので、少量でもしっかり肌をカバーしてくれます。
また、ファンデーションを綺麗にのせるためのブラシにもこだわりがあります。
レイチェルワインのソフトフィットブラシは、ミネラルファンデーションをきれいに肌にのせるため改良を重ねて作られました。
最適な弾力でブラシ全体にパウダーがのるよう、工夫されています。

全てはお客様の肌本来の輝きを取り戻すため、「何が配合されていないか」という見方で考えています。
肌トラブルでお悩みの方、レイチェルワインのスキンケアをぜひお試しください。