福山雅治の結婚は社会に対する影響度は大きい

芸能界でイケメンと言われ続け、結婚しない俳優の福山雅治がついに結婚に踏み切りました。
各メディアが一斉にこの話題を取り上げ、トップニュースとして報道しました。
ミュージシャンであり俳優であり、作曲家でもある器用な人物です。
女性の好きな男性ランキングでは常に上位に組み込んでいて、幅広い年齢層の女性から絶大なる人気を誇っています。
普通なら46歳といえば中年のおやじで女性からは毛嫌いされる年頃です。
それが福山雅治は違うということがすごいです。
最近では、カンヌ映画祭に出品した映画部門で男優として世界中から注目を集め、今や世界的スターといってもおかしくないくらいメジャーな存在です。
背が高く、声が独特の大人の色気を出していて女性はたまらないらしいです。
私の周りでも福山雅治の人気はすごく、一番か二番目かに出てくるくらい好きな芸能人として評価が高いです。
昨日は福山ショックとして株価を押し下げる原動力となり、社会に対する影響は思っていた以上に大きかったようです。
ニュースでは、官房長官がこの結婚に対してコメントを出すくらい、世間での関心度は高かったです。
多くの女性にとってはショックが大きく、体調不良になる人が続出したと聞きました。
一度でいいからそういう経験をしてみたくなりました。