理由があって選ばれる大森駅内の歯医者さん

京浜東北線の大森駅に隣接するビルの中にある横須賀歯科医院には、男女問わず20代から60代と幅広い年齢の患者さんが通われています。
日本全国にはコンビニのお店以上の数の歯医者さんがあると言われる昨今、しかもクリニックが集中する東京で多くの方に利用されるのには理由があります。
まず第一に、アクセスの良さです。
大森駅北口の改札からすぐの隣接するビルの中にあり、また大森駅は品川方面からの便もよいのでこの近くにお勤めという方にも通いやすい立地となっています。
また横須賀歯科医院ではビル内にフロアをふたつ設けていて一般治療と審美治療などをそれぞれのフロアで受けることができますが、いずれも清潔感にあふれていて待合室なども患者さんがリラックスできることを第一に考えた造りになっています。
口の中の悩みというと大変デリケートなもので、思い切って歯医者さんに来たという人も少なくありませんが、横須賀歯科医院なら個室での治療も可能なのでまわりを気にせず安心して相談することができます。
また、院長先生が掲げる「その人医療」というコンセプトがあります。
これは、ひとりひとりに一番必要な診療を提供し、同時に治療が済んだらそれで終わりではなくその人の日常や人生のパートナーになることを目指すという考え方です。
この考えから、横須賀歯科医院では予防や生活習慣のアドバイスなども受けることができます。